アーカイブ

Archive for 2013/06/27

一日の終わり

(T171-22)

(T171-22)

(T171-26)

(T171-26)

最近、歩く元気のある時は、仕事の帰り道に一駅か二駅分散歩。
雨が続いた先週は、傘をさしながらで一眼だとなかなか撮りにくい。
相変わらず、またやっちまった、な失敗もやっている。

片手で撮れるカメラがいいな、ただ目に映る光景を撮っているだけだから、ハーフでフィルムの節約したい。
Fujica halfはあるけど、ん~…なんでrepo-sを手放しちゃったかなぁ…もう一回使いたい。
そういえば、halfでモノクロ撮ってないなぁ…だから現像もしたことがない。
現像の工程は同じだけど、halfの写真も現像してみたい。
とかなんとか思いながら、夜な夜な歩いていた。

repoをオークションで探してみる。
久々に見るフィルムカメラのオークションが魅力的。
Pen-F欲しいなぁ。
あぁ、なんでレチナ手放しちゃったんだろぉぉ。
マキナって、オークションでも高いのね。
ペンタコン6って、このぐらいの値段が付くのかぁ。

・・・・・。

片手で撮れるハーフがいいって思ってたんじゃなかったっけ?
また、悪い虫が騒ぎだしたようだ。