アーカイブ

Posts Tagged ‘night’

定点

定点 (T124-22)

定点 (T124-22)

平日中日の夜

夜の街

(T124-05)

(T124-05)

(T124-15)

(T124-15)

夜の街 (T124-17)

夜の街 (T124-17)

看板マニア

看板マニア (T124-01)

看板マニア (T124-01)

看板マニア (T124-03)

看板マニア (T124-03)

看板マニア (T124-04)

看板マニア (T124-04)

まだ真冬だった頃。
久しぶりに夜の街をフラフラと撮りに行ったら、この日の写真は全部アンダーで、現像してみれば、看板だけが浮かびあがった写真ばかりだった…orz

港町を去る朝に

表題と写真のズレ (T96-19)

6年近く住んだこの街とお別れ。

海が近くて観光スポットも点在し、ファミリーやカップルの爽やかな姿が見られたり、
かと思えば、昭和な風景や、
暗黒の歴史を刻んだ一角や、
道端で飲んでいるおじさん達に混ざって飲んでいたら、おじさん達の小指が無かったとか、
終電を逃したのであろうナンパ兄さんに追いかけられてダッシュで逃げるとか、
酔っ払いが降ってきて頭突きをくらわされるとか、
真夜中に遠目でも明らかに女装していると分かる男性に木陰から手招きされるとか…

・・・・・。
書き連ねた後半がかなり偏ってる気がしないでもないですが、この街が好きでした。
写真を撮るようにならなければ、この街の面白さにも気づかず、こんなにこの街を去ることを寂しいと思うこともなかったかもしれません。
名残惜しいけれど…。また遊びに行きます!

続きを読む…

ミッキーマウスを描いてみよう

夜のお絵描き (T96-09)

よく見知った物でも、いざ描いてみようと思うと意外と描けないものです。
ちなみに、この描いている最中のすぐ上の黒い物体が、私の描いたミッキーマウスです…orz

大人のお絵描き (T96-05)

更ける夜

飲み屋の明かり (T91-28)

秋の夜長はもうすぐですかね~。