アーカイブ

Posts Tagged ‘analog’

なぜこれ?

生活感

なぜ、この写真を撮ったのか、自分で撮ったのに、理解に苦しむ。
しかも、ブローニーで。
なんて贅沢なっ!

ちなみに中央の鍋は、無水鍋

広告
カテゴリー:NEOPAN 400CN, PENTAX 645 タグ: , , ,

いつぞやの

バラ

出てきた写真

軌跡

しっかりとした足取りで歩く父。

この頃、次の正月が、父との最後の正月になるかもしれないと、なぜか感じていた。
だから、この時も父の姿ばかりカメラで追っていた。

でも、この写真の1か月余り後に、もう会えなくなるなんて。
そこまで早いとは思ってもいなかったよ。
正月も迎えられなかったね。

カテゴリー:KLASSE S タグ: , ,

適当に撮り過ぎ

生活感

私の写真には、わりと洗濯物の写真がある。
この時は、山帰りだね。

放置していた撮影済みのフィルムを現像。
何撮ったのかさえ、全く覚えてなかったが。
おいおいおい…これいつの写真だよ…というのばかり。
日付入りは、こういう時、便利!

カテゴリー:KLASSE S タグ: , ,

地下のタイ

(T275-04)

(T275-04)

ある夏の日の庭で

(120-70-01)

(120-70-01)

さ、寒い!

(T275-06)

(T275-06)

寒さに挫けまくってる!