アーカイブ

Archive for 2013/06/23

1本820円

SILVERMAX

SILVERMAX

使ってみたいなと、新しいもの好きの香川県民としては取扱い予定アナウンスがあった時から気にしていた。
撮るのは、安心(?)のKLASSE Sにお願いしても、現像するのが私でいいのか。
だって、1本あたり820円(送料込)のフィルムですもの。
このフィルムの性能台無し、なんてことになりかねない。
そもそも違いがわかるのか、ワタシ。

新しい洋服を定価で買い、頑張って買ったから汚したくないと、1,2回しか着てないうちにセールの時期になっちゃった、とか。
酷い時には、新しい靴をこれまた定価で買って、もったいなくて履けないままでいたら、セールで70%OFFになっちゃった、とか。
新品のレンズや綺麗すぎるカメラを傷つけちゃいけないと思って滅多に使えない、とか。
大事に思い過ぎて、逆に無駄にしている貧乏性。

きっと、このフィルムを使うのも、ずーっと先のような気がする。
消費期限切れは、出来れば避けたい。

かわうそ商店 ADOX Silvermax