ホーム > KLASSE S, NEOPAN 1600 > 睨まれまして…

睨まれまして…

お邪魔しました… (T168-22)

お邪魔しました… (T168-22)

(T168-24)

(T168-24)

(T168-25)

(T168-25)

  1. H.O
    2013/06/17 11:46 am

    怖いっすね~^^; 
    2枚目はアパートでしょうか?いい雰囲気ですね。^^

    • 2013/06/18 12:16 am

      お稲荷さんと猫のコンビネーションが、ちょっと怖かったです。^^;
      2枚目は、何の建物なのか分からなかったんですよね。
      自転車が重なり合っていっぱいあるのが目につきまして。
      この辺りは、こんな感じで路地ばかりで迷路のようでいて、しかも坂道という状況だったので、ウロウロすると上ったり下りたりを繰り返す羽目になります。
      体力に余力があるときしか散歩出来ないと思いました。笑

  2. ako
    2013/06/17 11:03 pm

    このシチュエーションで、よくぞ撮られました!(*^^*)

  3. 2013/06/18 12:17 am

    お稲荷さんだし、猫はすんごい睨んでくるし、これで猫が「シャーッ!」て威嚇してこようものなら、
    ワタクシ、ダッシュで逃げていたと思います。笑
    撮り終わった後は、お稲荷さん、猫に「お邪魔しました。ありがとうございます。」とご挨拶致しました。

  4. hiro
    2013/06/19 7:35 pm

    おぉぉぉ! 三枚目が凄い….。これ勿論、拾って帰られたんですよね?(笑)

    • 2013/06/20 12:22 am

      ええ。せめてフィルムのパッケージのところだけでも、取れないかと思って、
      ネジをぐりぐり・・・・・って、ちゃうやろっ!

      ていうか、hiroさん、めちゃ久しぶりじゃないですかっ!!
      息子さん達が見られなくなって残念です。

      ただ今、efke KB100に苦しめられているので、hiroさんのブログに何やら書いていることがあったよなぁ~と思いつつも、全く思い出せないので、もんもんとしております。笑

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す