ホーム > iPhone > 炊飯専用

炊飯専用

鍋炊飯

鍋炊飯

平日のお弁当と朝ごはんのお米は、まとめて炊いて冷凍。
5合炊きの炊飯器が欲しいと思っていた。
でも、炊飯器まだ使えるしなー…。
炊飯器+鍋で炊くかー…。
鍋、吹きこぼれを掃除するのが面倒なんだよなー…。
つか、掃除サボってえらいことになってたりするし。

そうだ! 吹きこぼれない鍋にすればいいのだ!

炊飯鍋を購入して、早速炊いてみた。
吹きこぼれない。ステキっ!!!
とりあえず、成功か? ちょっとおこげっぽくなってしまったけど。
水加減がまだつかめてないみたい。
何回か炊けば、大丈夫だろう。

ただ、炊飯(ほぼ)専用だし、また鍋増やして、置き場に困ってる…orz
カテゴリー:iPhone タグ: ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す