ホーム > SIGMA DP3 Merrill > 山めしの特訓

山めしの特訓

SDIM1449
以前、冷凍した餃子を担いだまま食べるタイミングをなくしていたあの時を再現。

 

 

 

 

 

 

SDIM1444
ただの夜食だったりする…^^;
ってことでカロリー控えめで。

 

 

 

 

 

 

SDIM1436
アンチョビって、どんな味か分からん。
キャベツだけでええなんて、楽過ぎ。

 

 

 

 

 

 

SDIM1439
ちびパンに盛り過ぎて、混ぜることも蓋をすることもできん…。

 

 

 

 

 

 

SDIM1442
これ、私自身がダメな匂いやった…orz
しかもこのキャベツの量に一袋だとむちゃくちゃ味が濃い!!

 

 

 

 

 

 

SDIM1428
適当にいろいろ放り込んでみた。
もう何を入れてもいい気がしてきた。

 

 

 

 

 

 

SDIM1424
沖縄ではポピュラーなのか?
お取り寄せしてみた。

 

 

 

 

 

 

SDIM1432
そして、コンビーフハッシュを入れてみる。
うーん…やっぱりもう、何入れてもいい気がますますしてきた。

 

 

 

 

 

 

SDIM1434
盛り付けたら、少しは美味しそうに見えるかと思って…。
たいして変わらん。

 

 

 

 

 

 

SDIM1421
お湯を入れるだけの親子丼。
最早、料理では無い気がする。

 

 

 

 

 

 

SDIM1452
もう普通の中華鍋に、普通に作っている状態。
それ、特訓にならんがな。

カテゴリー:SIGMA DP3 Merrill タグ: ,
  1. H.O
    2015/03/17 2:41 am

    試食してみたいです!w

    • 2015/03/18 6:43 pm

      H.Oさん、なら、一緒にハイキング行かなきゃですね〜(^-^)/

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す