Archive

Posts Tagged ‘港’

潮干狩り

最後は潮干狩りはいつだったろうか (T206-21)

最後の潮干狩りはいつだったろうか (T206-21)

失敗から

220 裏表逆

220 裏表逆

220裏表逆

220 裏表逆

220裏表逆

220 裏表逆

以前の220裏表逆撮影フィルムが現像から上がってきました。
ほとんどまともに見られる物が無かったのですが、恐らく夕陽の時に撮ったであろう写真が、裏表を間違えたことによってレッドスケールのようになってしまったのとマッチしたような…。
やっぱり失敗は失敗のような…。ぬはは。

カテゴリー:BRONICA ETRSi, PORTRA 160NC タグ: , ,

あなたが来るまえ

いつもの椅子 (T88-31)

椅子を見に来ただけですが…。

メッセージ (T88-32)

『あなたが来るまえはきれいだった。』

ご、ごめんなさい…。

初めての言葉

海キリン (T90-24)

漁港のそばに住んでいたこともありますが、こういう大きな港には縁がなかったからかな。
横浜に来て初めて『海キリン』という言葉を知りました。

寄り道

窓から (T81-06)

まだ日暮れまでには時間がある。
このまま帰るのもなんだかもったいない。

寄り道。

続きを読む…

KOYASU

船船船 (T42-07)

もうなんつーか…。
素敵過ぎます。ココ。
湖に突き出たコテージが並んでいるような様相の… って、ちょっと表現間違ってるとは思いますが、魅力的な場所で、あっという間にフィルム2本撮るほどでした。

続きを読む…

わぁたぁしは愛の難破船

沈みかける船 (T41-20)

♪~愚かだよと 笑われても
カメラを追いかけ 手に入れたい
フィルム写真 撮り続けて
レンズの沼に 沈みたい~♪

懐メロでごめんなさい…。(汗)

沈むまで後わずか (T41-11)