アーカイブ

Posts Tagged ‘横浜’

開店前

(T107-21)

(T107-21)

見た時何か分からなかった

(T253-17)

(T253-17)

書いてある文字も、写真で見るまで判読出来なかった…orz

トレーニング

(T252-02)

(T252-02)

上の写真とは全く関係の無い話。
なぜ関連する写真が無いか…。それどころではなかったのよ。

富士登山トレーニングに参加するためのトレーニング。(って、何それ?)
ちなみに、私自身は富士山に登る予定は今のところない。(それでなぜ参加?)

続きを読む…

カテゴリー:KLASSE S, Rollei Retro 400S タグ: , , ,

木ばかり

(T253-28)

(T253-28)

少し前、溜まっていた未現像フィルムをどぉ~んと現像した。
水洗いの前に、定着出来てるかなと、チェックするのだけど、どれ見ても「木」ばっかり。
メモ書きもしていなかったので、これじゃ、いつのどこの写真か分からーん。
唯一の手がかりは、道標。

街でカメラを構えるあのドキドキ(嬉し楽しのドキドキではない)は、とても疲れるので、毎日カメラを持ち歩くということもなくなっている今。
木が相手なら文句も言うまい…。

カテゴリー:KLASSE S, Rollei Retro 400S タグ: , , ,

近くに欲しい商店街

(T253-11)

(T253-11)

カテゴリー:KLASSE S, Rollei Retro 400S タグ: , , ,

八百屋の店先

(T253-14)

(T253-14)

本物でした

(T253-10)

(T253-10)

カテゴリー:KLASSE S, Rollei Retro 400S タグ: , , ,