ホーム > iPhone > 楽しいけれど、しんどい。しんどいけれど、楽しい。

楽しいけれど、しんどい。しんどいけれど、楽しい。

OMM night

OMM LITEに参加してきた。
二日間にわたって、白馬岳の麓、白馬村・小谷村をコントロールポイントを探して駆け巡って…いや、歩き回った。

テント村?

受付に間に合うためには、前日入りしてなければならず、自然とテント2泊するはめに。
旅館などに泊まるよりも安く抑えられるけれど、体的には結構キツイ。
前日の夜は、遅くまで(24時過ぎまで)騒ぐ人ありで、眠いのに寝られず殺意を覚えるほどだった。
次に参加する機会があれば、絶対旅館に泊まる。

サザエさんち?

登りがめちゃめちゃ弱い。
チームメンバーは常に一緒。声の届く範囲での行動となるので、私が遅いばっかりに、待ってもらうことしょっちゅう。(汗)
天気も良くて、気温はガンガン上がって、もう汗だくのグデグデで初日をフィニッシュ。

運動後の肉がうめぇぇぇぇぇっ!!

疲れ果てて、何もする気にならん。
…と思っていたけど、少し休むとムクムクと食欲が。
地元のおば様お手製の『笹だんご』が売られていて、このおば様がとても愉快な人で癒された。

岩茸山から

二日目は時々雨。OMMらしいお天気。
山はガスっているけど、時折景色が見える。
この日はコントロールポイントを目指して岩茸山山頂まで。
それが無ければ、この2日間では山頂を踏むことをなかっだたろうな。

11月が本戦だから、LITEは、お祭り的な位置づけかな。
組める最大人数の5人で参加して、充実したキャンプ装備で楽しんだ者が勝ちのような気がした。

広告
カテゴリー:iPhone タグ: ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。