ホーム > Nikon D5100 > 私の二週間

私の二週間

チェキでつづる

一日最低1枚。
と思い、チェキで2週間撮ってみた。

わざわざ写真に撮るような出来事もなく、同じような毎日を繰り返しているようで。
イレギュラーな事があっても、写真で撮れるような状況じゃなかったりもし。
とかとか思うが、こんな風に写真を撮っていられるだけでも、きっと幸せなことなんだろうな。

チェキは、人が写ってるのがやっぱり面白いと思うが、そういうイメージで売ってるせいもあるのかな。

広告
カテゴリー:Nikon D5100 タグ: ,
  1. 2017/07/084:22 pm

    1日1チェキ  
    3週間4週間・・・。
    後半戦は、チェキ記録更新という戦いかもしれませんよ(笑)

    • 2017/07/1711:46 pm

      その戦い、過去に何度か経験済みなので、1ヶ月ぐらいでやめました。笑
      そうなんですよ、撮るもの(事)を探すようになってきて、しょうもないものしか撮れなくなってくるんですよ~。汗

      • 2017/07/235:02 pm

        Taroさん そうですよね、何に挑んでいるのかわからない戦いは・・・力が抜けますよね。(笑)8月はまたアルプスにお出かけですか?

      • 2017/07/2612:18 am

        その予定はありますが、直前で、やっぱやーめたっ! と言っているかもしれません。(汗)
        残念ながら、チェキは持って行きません。その重さを持つ余裕がない。(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。