ホーム > iPhone > 疲れ過ぎた

疲れ過ぎた

仙ノ倉北尾根

雪洞andラッセル訓練で訪れた仙ノ倉山北尾根。
強力な先行パーティが居た為に、ラッセルとはならず。
が、雪洞に泊まった翌日、山頂までの登りに6時間かかった。
最後の急登を登り切った先が山頂と疑わず、やっと着いたーっ!(嬉)・・・・あっちかい!!!orz
となった時は、「もうここが山頂でいいっ!」と言ってしまった。
行きましたけどね、本当の山頂へ。
来た道を降って、さらに下山完了というところまでで、行動時間は13時間!
んもうぉ~ほんっとに疲れ果てた。

そして、無防備に日焼けしてしまい、私の顔は真っ黒だ。

広告
カテゴリー:iPhone タグ: ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。